493793
月下桜舞連 掲示板
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.2856)の関連スレッドを表示しています。 ]

丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:あけぴぃ - 2011/08/22(Mon) 01:55 No.2533    引用する 
ばさらおつかれさまでした捧漱
やっぱ地元の祭り最高ですね訂
盆踊りの月下の指導力、空き時間のアララでの盛り上げ、総踊りのカメラアピール
どれをとっても皆よかったぁ茸
月下愛を感じました
でも雨に濡れた体しっかりお風呂であたたまって風邪ひかないようにミミ

れんちょうしんどいのに元気にあおりや、ひとりひとり声がけまでおつかれさまでした
ゆっくりやすんでくださぃね


丸亀市の皆様も
ありがとうございました漱


皆おつかれさまぁ茸
月下大好き茸
あと3日!! 投稿者:とも - 2012/08/08(Wed) 21:43 No.2617    引用する 
毎日暑い中の練習お疲れ様です( ´ー`)
いよいよ、あと3日で高知よさこいですね。
一年本当にあっという間。
そんなあっという間の一年で、皆さんが地元丸亀は勿論の事、香川県、四国、神戸や広島で、元気や笑顔、そして命の尊さを沢山の人達にお届けしたのだろうと思うと月下桜舞連の皆、ひとりひとりに尊敬と誇りの気持ちでいっぱいです。
高知よさこいでは、まずは自分達が楽しみを噛み締め、そしてその楽しい気持ちを高知の街中にお届けしてきてください。
月下桜舞連の皆だから出来るありがとうの表現、元気の表現、未来を光輝かす演舞が出来るのではないかと思っています。
あと本当に少し。
万全の体調で高知に行けるよう、クーラーのつけ過ぎには気をつけてくださいね(笑)
地方組もいよいよですね。大変な作業、毎年お疲れ様です。気をつけて行って来てくださいね。熱中しすぎても、水分と塩分はとってください。

香川から皆さんが精一杯楽しめるよう、心から応援しています。
高松祭り 投稿者:はまちゅ〜@高松よさこい連 - 2012/08/11(Sat) 23:40 No.2621    引用する 
高知よさこいお疲れ様です。
桜舞連の演舞見たかったです。でも中央公園から追手筋に移動中に帯筋で旗振りだけチラッと見えました。

もし時間があれば高松祭り見に来てください。
これは高松よさこい連のスケジュールです。
8月13日の前日演舞は、中央公園ステージで20:10〜5分程度

8月14日(火)高松祭り総踊りの演舞スケジュールは以下の通りです。

18:46 踊りスポット東
19:19 踊りスポット西
19:59 中央公園ステージ
高知よさこいまつり 投稿者:かまこう - 2012/08/12(Sun) 10:38 No.2622    引用する 
高知よさこい祭りお疲れさまでした^^v

あっという間の1日でしたが、最高に楽しかったです!
あれだけ雨の予報になっていたにもかかわらず、演舞前になると
雨も上がって涼しい中演舞をすることができました!
月下桜舞連の晴れ男女のおかげやね^^/

昨日は9会場演舞しました。
雨上がりの秦演舞場から始まり、南北の演舞場が平行に進む追手筋、ながーく感じる帯屋、その後の京町、ドデカいステージ中央公園、
狭いがお客様でいっぱいのはりまや、歩道を踊る上町、短い升形、まーくんに驚かされた梅の辻!!
9会場なんてなかなか回れるものではありませんが、昨日9会場
回れたのはみんなの協力があってこその9会場だったと思います。
本当にありがとうございました。

ボランティアスタッフの皆様、お忙しいところ私たちのために
高知よさこいにお越しいただきありがとうございました。
水分やうちわ等重たい荷物が乗った要塞を押しながら、時には
走って移動する私たちに付いてくるのは本当に大変なことだったと思います。
皆様のおかげで今年も無事高知よさこい祭りを終えることができました。
本当にありがとうございました。

さて、大きな2012年の大きなお祭りがまた1つ過ぎました。
次はいよいよ地元のまるがめ婆娑羅まつり☆
みんなでしっかり楽しみましょう♪
まるがめ婆娑羅まつり 投稿者:かまこう - 2012/08/27(Mon) 09:57 No.2624    引用する 
まるがめ婆娑羅まつりお疲れさまでした!!

暑い1日でしたが、夏を締めくくる最高の1日だったと思います。
自分たちの演舞のみならず、フリータイムも使って会場を
盛り上げることができて本当に良かったです!
最後のミモカステージ、最高だったね!
後ろから見るみんなの踊る姿、素敵でした^^v
演舞後のあの拍手、嬉しすぎです;;
2012年の夏が終わりを迎えました。
また来年、今年以上に盛り上げていければなぁと思います。

婆娑羅まつり実行委員会の皆様、暑い中私たちのために
準備から片付け、運営を行ってくださり本当にありがとうございました。
質問です(>_<) 投稿者:のー。 - 2012/09/01(Sat) 22:07 No.2628    引用する 
宇多津に住んでます。
ずーっとよさこいが好きで
よさこい連に入りたいのですが
お金のこと考えると
気が引けてしまいます(´T_T`)


衣装代とか教えてください。
はじめまして 投稿者:向日葵 - 2012/09/16(Sun) 13:55 No.2631    引用する 
高松イオンでの演技お疲れ様でした!!

ようやく月下桜舞連さんの演技を間近でみることが出来ました!!

観客席が近くて大変そうでしたね(^_^;)でも笑顔が素敵でした!!

また機会があれば拝見しにいきますね!!
ブログ快調 投稿者:連長こうすけ - 2012/11/02(Fri) 12:10 No.2633    引用する 

お久しぶりの掲示板への書き込みとなります^^

今週末、来週末は、地元地域のふれあい祭りが開催されます。

月下桜舞連も着々と2013年の準備が進んでいます。

ブログも盛り上がっておりますので、ぜひとものぞいてみてください!



ふれあい祭りお疲れ様でした♪ 投稿者: - 2012/12/09(Sun) 20:51 No.2636    引用する 
月下桜舞連の皆様初めまして。

今日は寒い中での演舞お疲れ様でした。
素晴らしい演舞を見せていただき、大変楽しませていただきました(^ω^)
8月の丸亀婆娑羅祭りで初めてみなさんの踊りを見せていただいて
ずっと撮影できる機会を伺ってたのですが、今日やっと念願叶いました(笑)
メルヘンの様な世界観を思わせる演舞の数々、
ワクワクだらけの30分間でした(o>ω<o)

今回は、この寒さも手伝って
連長さんとしかご挨拶ができませんでしたが、
またいづれ、皆さんともご挨拶をさせていただきたいと思っていますのでその時は、ぜひ気持ちよく受け入れてやってください(笑)


今日の演舞写真、当方のブログにてアップしようと思っています(いつになるかは定かではありませんがw)
その折には、こちらで報告もさせて頂こうと思っていますので、ぜひ見に来てやってください。


それでは、雪もチラつくほどの寒空の下
お疲れ様でした。皆さん、体調を崩されませんよう
暖かくしてお休みくださいませ。


鷲尾
踊り子募集について 投稿者:スタッフ - 2013/01/12(Sat) 18:54 No.2640    引用する 
説明会が3月の予定ですが、毎週水曜日曜の練習時にお越しくださればスタッフが説明いたします。

練習日と場所の詳細については当ホームページのスケジュール、アクセスをご確認ください。

定員の関係もありますのでお早いお越しがよいかと思います。

初心者の方大歓迎です!
ようやくブログUPができました(;^ω^) 投稿者: - 2013/01/13(Sun) 00:54 No.2641   <Home>  引用する 
月下桜舞連の皆さんこんばんは♪

昨年の12月に開催されました仲多度ふれあい祭りでの演舞写真を、ブログにてUPさせて頂きましたのでお知らせさせていただきます(^^♪

こんぴら温泉まつり、天気が持ってくれるといいですね♪
それでは失礼致します。
入会説明会 投稿者:連長こうすけ - 2013/03/05(Tue) 14:19 No.2649    引用する 

いよいよ【新曲お披露目&入会説明会】が近づいてきました。

日程は、

● 3月24日(日)14時

● 3月31日(日)19時

<場所>

いずれも、丸亀市サンビレッジ土器川体育館2階



新曲お披露目後に、平成25年度の入会説明を行います。

その後は、見学やウォーミングアップにも体験参加していただけます!

夏本番まで、あっという間ですが、最高の夏をともに迎えませんか!

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


踊り子募集について 投稿者:連長こうすけ - 2013/04/06(Sat) 15:19 No.2652    引用する 


2013年、新規踊り子募集中です!

練習の見学は、随時行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、ホームページに記載のスケジュールに掲載しております練習日に見学が可能です。

在籍踊り子は、4歳11歳、中学生、高校生、大学生、20歳〜40歳代までと幅広くおります。

人間関係を重要視しておりますので、よさこいに興味のある方、やってみたい方、参加しやすい環境を整えております。

新規参加する方の、9割以上は初心者から初めております。

衣装のタイプもいくつかございますが、自由に決めることができます。

毎週水曜日と日曜日の練習に関しましては、遅刻早退含めまして、原則自由参加としています。

通常の練習で補えないことは、個人練習を設けることも可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください!




踊り子募集 投稿者:連長こうすけ - 2013/05/20(Mon) 16:11 No.2654    引用する 

今年もたくさんのご加入ありがとうございます!

月下桜舞連、定員の70名まであと若干名となりました。

定員になり次第、今年の踊り子募集を締め切らせていただきます。

興味のある方は、お気軽にご連絡ください!


高知よさ、写真アップのお知らせ 投稿者:Marlowe(マーロウ) - 2013/08/26(Mon) 00:42 No.2673   <Home>  引用する 
チームの皆様、はじめまして。
関東拠点によさこい写真を撮っております、Marlowe(マーロウ)と申します。
先日は高知よさ、お疲れ様でした。

先程、弊ブログに写真をアップさせていただきました。
お時間のある時にお寄りいただけたら幸いです。
もし問題がありましたらコメントください。
宜しくお願い致します。
2014年踊り子募集について 投稿者:連長こうすけ - 2013/10/04(Fri) 13:42 No.2675    引用する 

2014年踊り子募集を開始いたしました!

来年2月始動の為、例年よりも早く、先行しての募集開始です^^

結成9年目突入にあたり、これまでの月下桜舞連の真髄をさらに花開かせ進化させます。

初心者の方、参加するにはとても不安だと思いますが、ぜひ勇気を出して一歩踏み込んでみてください!
意外と誰でもやれるものです!

そして興味をもたれた方、やるならこの機会です!
踊り子全員が一からのスタートとなり、同じスタートラインから開始できます。
定員になる前に、ぜひ!

経験者の方、その力をぜひお貸しください!

一人一人の力で月下桜舞連というチームが出来上がっています。
定員70名MAXでの演舞は感動や喜び、楽しさが存分に味わえます。
自由に選べる出演機会も20〜40と盛りだくさん^^
いろいろなレクリエーションにも参加すればより楽しく過ごすことも可能です。
あなたの生活スタイルに、月下桜舞連を取り入れてみませんか!


はっきり言いましょう!
私、2014年、気合いが入っております!!!
やるなら、この機会に!!!


2014年スタート!!!(踊り子募集) 投稿者:連長こうすけ - 2014/01/05(Sun) 11:41 No.2685    引用する 
2014年 新年あけましておめでとうございます!


これより本格的に踊り子募集を開始いたします。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

さて、今年も月下桜舞連は「熱く」「楽しく」「美しく」を基本に、活動しやすい良い人間関係づくりをベースとしてスタッフ総出でチーム運営に励んでいます。

何をするにもまずは人間関係。

それは、踊りのみならず、人生すべてにおいてのことだと思っております。

その上で、踊ることでの達成感や仲間との楽しみ、人とのつながりが向上するのだと確信しています。

そもそも、人生、はりきるくらいが丁度良いと感じています。

山あり谷ありの人生でございますが、皆様の人生に「活気」を!!!

そしてさらなる楽しみを追加してみませんか!

現在の在籍者数は70名、年齢層は10代〜30代が多くほぼ均等に在籍しております。

もちろん、40代も在籍!大歓迎!

すでに今年の衣装デザインも出来上がっています!

衣装デザインでは、全国1位を受賞したことがある月下桜舞連では、これまでにない斬新なデザインと和を基調とした今年の衣装にも自信満々です!

そんなステキな衣装を着る数少ない機会のために、みなで練習してみませんか!!!

一人で参加される方、お友達やご家族と参加される方、いろいろなケースがございます。

みな参加した後に言う言葉は、「勇気だして入ってよかった!」です!!!

人間関係を大切にした、とても参加しやすいチームであることは間違いありません。

興味のある方、何かしたいな〜と思ってる方、この機会は「今」です!

あなたの勇気ある一歩をはりきって応援しお待ちしております!

見学、説明、随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください!



BASA Live 報告 投稿者:連長こうすけ - 2014/03/18(Tue) 15:57 No.2688    引用する 
一昨日は、東日本大震災復興支援 よさこいチャリティー BASA Liveに、本当にたくさんのお客様がお越しいただきありがとうございました。

丸亀市長梶正治様をはじめ、丸亀市会議員の皆様、香川県議会議員、参議院議員の皆様もお越しいただきました。

さらには、丸亀市にとっては夏の一大イベントとなる、まるがめ婆娑羅まつりの実行委員の方々も盛り上げに来てくださいました。
同じ「婆娑羅」イベントとして、また丸亀市民として同志だなと感じる瞬間でもあり、嬉しい限りでございます。

さらには、じゅうじゅうくん、京極隊の皆様まで駆けつけてくれました。

さて、公演当日は、来場者数は800名を超え、館内で見ている踊り子の方も含めば、ピーク時ほぼ満席となっていました。
開演前にも、丸亀市民会館入り口に長蛇の列ができたこと、とてもうれしく心より感謝いたします。

讃岐ご当地B級グルメ連合会のご助力もあり、丸亀市民会館もにぎわいを見せ、楽しいひと時を過ごせたのではないかと思っております。

ここで、東日本大震災復興支援において、集まった募金額を報告いたします。

集まった募金額は「144,109円」で、丸亀ボランティア協議会を経由し、社会福祉法人石巻市社会福祉協議会へ送金が完了いたしました。
何に使われたかの詳細は、後日私のことろまで知らせが届きますので、しばらくお待ちください。

また、公演の映像を後日アップいたします。

すべてがチャリティーで開催されたイベントでございました。
お客様、ご来賓の皆様、ご出演団体の皆様、ご協賛・ご後援いただいた関係機関、丸亀市民会館をはじめすべての関係者様のお力添えのお陰だとこの場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

震災の復興にはまだまだ時間がかかります。
目に見える被災、目に見えない被災、被災地の方々や、日本全土我々国民の心に受けた傷を教訓に、1人1人の力は微力でも皆で助け合えば大きな力となることをこれからも継続して実現させていければと思っております。
同じ時代を生きた日本人として、これからも皆様のお力、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


   バサライブ実行委員長 平尾孝輔



入会説明会のご案内 投稿者:連長こうすけ - 2014/03/28(Fri) 11:23 No.2689    引用する 

いよいよ今週末30日日曜日19時30分は、月下桜舞連入会説明会です!

興味のある方、やってみたいと思っていた方!、何か習い事をしたいと思ってる方、男女問わずお気軽にお越しください。

また、迷ってる方は、ぜひ一歩踏み出してみてください!

きっとそこには、日常の生活までも活気あふれる「何か」があります。

お仕事、学校、家庭、それ以外にもキラキラと輝く「何か」をあなたの人生に♪



さて、「私にできるかな…」と思っている方は、

まったく大丈夫です!!!

なぜならば、月下桜舞連を創設した私自身が、「よさこい」「ダンス」にまったく初心者でこのチームを始めたからです。

だからこそ、毎年入会する方は9割以上が初心者から初めて、夏にはステキな夢の舞台へと出演しています!
もちろん、よさこいに運動神経はあまり関係ありません!



みんな若そう…、って思ってる方!

そうです!みんな若く見えます!!!?

参加者の年齢は、10代20代30代40代と様々です。

どの年齢層でも、夏の舞台では輝いて、きれいに見えます!!!

私もよく20代に間違われますが、実は…



あなたの毎日の日常の中に、月下桜舞連という活気を追加してみませんか!!!


3月30日(日)19時30分 丸亀市川西町サンビレッジ土器川体育館2階(土器川土手沿い)

お待ちしております!


熱い夏をともに!!!



踊り子まだまだ募集中です! 投稿者:連長こうすけ - 2014/04/02(Wed) 18:51 No.2690    引用する 

第一回チーム説明会を終えましたが、まだまだ新規踊り子を募集しています。

チーム説明会は、随時行っておりますので、スケジュール欄にある練習予定日にいつでもお越しいただければ担当スタッフから丁寧にご説明いいたします。

また、お問い合わせからも受け付けできますので、お気軽にお問い合わせください!

見学希望 投稿者:とっぽ - 2014/05/24(Sat) 07:49 No.2693    引用する 
まだ見学できますか?
質問です 投稿者:ちいちゃん - 2014/08/15(Fri) 13:20 No.2701    引用する 
こんにちは♪来年よさこいをしたいと考えています!
子どもがいるんですが、中学生以下ゎ入れないんですか?(;゜゜)教えて頂ければと思います☆
お礼 投稿者: - 2014/11/04(Tue) 16:43 No.2706    引用する 
.遅くなりましたが月下桜舞連のブルーレイデスク送ります.来年高知で会えますように
神戸ALIVE 投稿者:mk402003 - 2014/11/24(Mon) 22:56 No.2708   <Home>  引用する 
神戸ALIVEで、演舞を拝見しました。
「フォト蔵」に写真を公開しましたので、よかったらご覧ください。
不都合な写真がありましたら、削除致しますので 気軽に申し付けください。
お城まつり 投稿者:アプロ - 2015/05/05(Tue) 21:33 No.2710   <Home>  引用する 
土器のアプロです。
雨の中の演舞、お疲れ様でした。
1回だけ撮れましたので少ない枚数ですがアルバムに上げておきます。
ご自由にお使い下さいませ。

参照先に上げました。
はじめまして 投稿者:ミィ - 2015/07/10(Fri) 21:55 No.2712    引用する 
はじめまして。
愛媛在住でよさこいに憧れてる人間です。

彼氏さんが高知で、よさこい祭りをテレビで見て
よさこいに憧れてる人間です。

十人十彩とほにやが大好きで
いつも完璧で凄いなぁと心踊らされるのですが、

昨年の月下桜舞連さんの舞に
鳥肌が立ちました。

うまく言えませんが
とても大好きです(*^^*)

私もいつかよさこいで踊るのが夢です。

月下桜舞連さんの舞、楽しみにしています(*^^*)
入りたい 投稿者:まひろ - 2015/09/14(Mon) 19:35 No.2715    引用する 
はじめまして。
三豊市に住んでいる者です。

私は月下桜舞連さんの舞が好きで入りたいと思っています。

しかし、いま私は受験の時期なので今はいることはできません(泣)

なので、来年の2月か3月に入ることはできませんか? 
こんばんわ 投稿者: - 2015/10/13(Tue) 23:26 No.2717    引用する 
月下桜舞連様達が練習されている場所は駅から徒歩何分ですか?
いつ? 投稿者:零士 - 2015/10/19(Mon) 18:30 No.2719    引用する 
入ったばっかの人はどのぐらいでイベントなどにでるんですか?
お尋ねします 投稿者:ねこ - 2015/10/31(Sat) 17:11 No.2721    引用する 
踊りは大好きです、いつか連に入ってと考えています
が、、、私は覚え悪いのと異様なまでの緊張しいです、、、
こんな私でもできますか?
見学に行きたいんですが 投稿者:ねこ - 2016/01/15(Fri) 01:43 No.2723    引用する 
覚えむちゃむちゃ悪いんですが半端なく、踊りたいです見学に行ってもよろしいでしょうか?
3月20日のイベントの依頼 投稿者: - 2016/01/28(Thu) 10:54 No.2725    引用する 
以前fbで書き込した寺地組の三谷です、なかなか一方通行の書き込でした、3月20日に、弥谷市のイベントが行われます、そこで、寺地組の獅子舞も参加予定ですが、月下桜舞連さんの華麗な舞で、イベントに花を咲かせていただきたいと思って連絡しました、イベントや、都合等有ると思いますが、もし都合が付きましたらよろしくお願いします!okでしたら、実行委員会に参加予定の方で、時間を決める予定です、 場所は、71番札所の弥谷寺の手前のふれあい広場公園です、野外ステージでね演舞になります、広い公園です、良ければ、お会いして話しをしたいと思います、場所と時間のいい時に連絡もらえればと思います、 こちらの勝手な申し込みですが、よろしくお願いします!
見学 投稿者:桜美 - 2016/02/10(Wed) 21:33 No.2727    引用する 
月下桜舞連さんの練習を見学したいのですが
見学できますか?
もし相手が良かったらなんですが友達ときてもいいですか?
見学 投稿者:美樹 - 2016/02/17(Wed) 23:14 No.2729    引用する 
月下桜舞連さんの練習を
見学しにいってもいいですか?
質問 投稿者:黒猫 - 2016/02/28(Sun) 23:06 No.2732    引用する 
私は、月下桜舞連さんに入りたいと考えています。
そこで質問なんですが、たくさんあるのでまとめさせて頂きます。
1鳴子代とか衣装代かかると書いてましたがいくらぐらいなんでしょうか
2定員70名とかいてましたが、今どのくらいでしょうか。私は、中学三年生で、高校受験後になってしまうので、はいれなかったら、残念だなぁと。
3練習の参加は、休みとか取れますか?
4高校生とか今年高校生の方っていらっしゃいますか?
いつから 投稿者:ななみ - 2016/03/02(Wed) 20:51 No.2737    引用する 
私も受験後に参加してお城まつりとかに出たいと思っているのですが、23日からの参加じゃまにあわないですかね
お城まつりの参加
また、衣装代はべつにかかるんでしょうか。
入りたい 投稿者: - 2016/03/06(Sun) 00:25 No.2741    引用する 
受験が8・9日に終わるのですが
すぐはいれますか?
見学 投稿者: - 2016/03/06(Sun) 10:00 No.2743    引用する 
では、9日に見学させてください
すみません 投稿者:ななみ - 2016/03/06(Sun) 17:40 No.2744    引用する 
メールの使い方が分からないので確認出来ませんでした。
黒猫さんとお友達ですのでそちらにおくっていただいてもいいですか。黒猫さんには了承をいただいてます。
頑張ってください! 投稿者:しょあ - 2016/09/15(Thu) 00:17 No.2776    引用する 
坂出市在中で、県外で少しだけよさこいをしていた者です。
よさこい、いつかまたやりたいなぁとっていた時
月下桜舞連さんの踊り子募集のポスターを市内で拝見しました。

子連れの私はどうせなら子どもも、と思っていましたので
中学生以上〜ということで残念ながら叶いません
(子どもが中学生以上になるのも5年先でその頃私は40手前で厳しい…)

坂出市にはいくら探してもよさこいチームがありません。
月下桜舞連さんは貴重な坂出よりの丸亀市チームです(笑)

気持ちはもう地元、応援しています!
バサライブ 投稿者:月下桜舞連 - 2017/03/15(Wed) 20:08 No.2832    引用する 
第4回東日本大震災復興支援よさこいチャリティー BASA Live が終了いたしました。
とても良い天候に恵まれ、ピーク時には 1100名 を超えるお客様に来ていただきました。
会場の外も中も賑わいを見せ、各団体の熱い想いが演舞を通して伝わってきました。
今回のイベントでの集まった義援金は「208,359円」となりましたのでご報告いたします。
後日、公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ寄付いたします。
丸亀市長をはじめ、大変多くの方のご協力のもと行われたバサライブでしたが、丸亀市民会館47周年閉館記念イベントとしても意味のあるものになったのではないかと思っております。
支援と地域振興は隣り合わせではないかと思う気持ちが、当イベントを第4回へと導いたわけでございます。
この先の時代にも、いつ震災が起こるかわかりません。
同じ時代に生きた日本人として、共に手を取り、助け合う心をこのイベントを通して強く心に刻む機会となりました。
関係者の皆様には、心から感謝申し上げます。
また、現在避難されている12万人の皆様や被災された皆様方に、少しでも当イベントが力になれればと願うばかりです。
  :バサライブ実行委員長 月下桜舞連代表 平尾孝輔
 投稿者:匿名 - 2017/09/28(Thu) 18:49 No.2863    引用する 

十人十彩とほにやが大好きで
いつも完璧で凄いなぁと心踊らされるのですが、
月下桜舞連さんの舞に
鳥肌が立ちました。

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso