[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

お久しぶりです! 投稿者:すみさん 投稿日:2012/04/13(Fri) 00:45 No.2589  
桜舞連の皆さんお久しぶりです。すみさんです(*`・ω・´*)
覚えてますかー??(笑)


月下桜舞連を辞めてからも、このサイトを通じて皆さんの活躍を大阪で見ています(*´―`*)ホホ


5月から本格的に香川に帰ることになりました!!
(声優は諦めてませんよっ)

また、皆さんの活躍を応援しに行きたいと思っています(*^―^*)
どんな桜舞連になっているのか楽しみ〜☆

また時間があれば、練習も覗きに行こうと思っているので、またよろしくお願いしますaa


これからも桜舞連頑張って下さい!!!
めちゃめちゃ応援しています☆


では〜
すみさんでした(●¨●)


Re: お久しぶりです! 投稿者:てっぺい 投稿日:2012/04/13(Fri) 22:00 No.2590  

すみさんや!

桜舞連の元祖JKすみさんや!(笑)

サイトを通じてつながってることすごくうれしく思います!

練習にもまた遊びにおいで♪

みんな待ってますv(^○^)


Re: お久しぶりです! 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2012/04/14(Sat) 15:45 No.2591  


すみさんおひさし♪

元気でやってますかぁ〜?

またいつでも帰っておいでよ!

月下桜舞連は、相変わらずの楽しさですw

めちゃめちゃ応援しててね!!!