[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

GWも最終日 投稿者:かまこう 投稿日:2012/05/06(Sun) 10:55 No.2594  
5月3日フジグラン演舞、丸亀お城まつり、5日フラワーフェスティバルお疲れ様でした。

両日とも天候に恵まれ、たくさんのお客様に囲まれて演舞する
ことができて最高の2日間だったと思います。

新しい旗のお披露目も無事に終えました^^

要筋トレです…(笑)

そしてお城まつりとフラワーフェスティバルは2つのお祭りとも
賞を受賞することができて本当に良かったです。

フラワーフェスティバル来年も出たいな…^^

そんなわけでGWも今日で最終日となりました。

今日はゆっくり休んで明日から仕事や学校頑張りましょう♪


Re: GWも最終日 投稿者:てっぺい 投稿日:2012/05/07(Mon) 16:58 No.2595  

新旗デビューおめでとう!
本当に楽しい2012年のGWでした(^o^)/
2つのイベントとも賞をとれたってことは今回たまたまって
ことじゃなくてみんなの実力だと思います。
2012年演目「旅人」でも見ているすべての人達に
元気と勇気を伝えて行こう!

踊り子まだまだ募集中です(^^)


Re: GWも最終日 投稿者:えんちゃん 投稿日:2012/05/08(Tue) 01:17 No.2596  

フジグランジにお城まつりに広島FF と盛りだくさんだった連休♪練習を含めお疲れ様でした。日焼けもしっかりしてます(笑)
どの場所も、たくさんのお客さまで、いっぱいでした。「桜舞連、頑張れ!」「感動しました」「ありがとう」「これからも応援してます」たくさんの言葉のプレゼントをいただきました。本当にありがとうございます。逆に元気をいただいたような気がします。
もうすぐ、5.11を迎え、月下桜舞連は、結成7年目に突入します!踊れる幸せを大切に。そして、感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯踊っていきたいと思います。 これからも桜舞連を宜しくお願いします。


Re: GWも最終日 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2012/05/09(Wed) 17:53 No.2599  

お疲れさまでした
皆さん体調は大丈夫ですか?
夏にむけて今からしっかり体力作りしてがんばりましょう

初の広島
胸をわくわくさせながら皆で行って期待以上の楽しさと感動をいただいてきたんじゃないかなとおもいます^^
皆の演舞の時のきらきらした顔が忘れれません

集合写真
旗の鮮やかさとでかさ
すごいとしかいいようがない(*´д`*)
あのおっきくなった旗をマメをつぶしながらいつもふり続けてありがとう

また今回はカメラをずっととってくださってありがとうございました

たくさん思い出を残すことができました


今から暑い夏がきますが
身体に気をつけて
今年度もがんばるんば



Re: GWも最終日 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2012/05/10(Thu) 11:46 No.2600  

みんなありがとう^^

もちろん、来年の広島も参加しますよ!!!

お好み焼きもおいしかった〜><

香川県も大好きだけど、広島県もほんとにステキな街ですね^^

平和と花の祭典、フラワーフェスティバル!

そのお祭りの意味もしっかりと踏まえて、来年も参加を望みたいと思います!