[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

高知よさこい祭り 投稿者:とも 投稿日:2011/08/13(Sat) 08:18 No.2507  
2011高知よさこい祭り、お疲れ様でした。私にとって最高の1日になりました。

そして、感謝というものを、心から感じれる1日でした。

毎年月下桜舞連らしく、深く壮大な音楽をつくってくださる大賀さん、奥様。

その音楽にかっこよく元気いっぱいの振りをつけてくださり、丁寧にそして楽しく振り落としをしてくださった颯爽Japanの皆様。

暑い中朝から晩まで私達踊り子のお手伝いをしてくださったスタッフの皆様、本当に有り難うございました。

私達踊り子に最高の音で踊らさせてくれ興奮させてくれ、また、元気をくれる藤川様と御兄弟様いつも本当にありがとうございます。

あんなにもゴミゴミした道なのにスムーズに、そして安全運転してくださったバスの運転手さん、地方の運転手さん。

朝早くからみんなの髪を綺麗にセットしてくださった美容舞のみんな。

車の交通整備をしてくれた人達。

今回高知に一緒に行く事は出来なかったけど、一緒にずっと練習してきた踊り子さん。

遠方から応援に来てくださったレオ様、一生懸命振りを覚え練習して最後まで踊りきった踊り子さん。

みんなを高知に連れて行ってくれた連長。

本当に本当に有り難うございました。

高知よさこいを運営するスタッフの方々、そして応援してくれるお客様、みてくれるお客様。

これまで一緒に踊ったことのある踊り子さんの姿もたくさん演舞場で見かけました!

全ての人達が居てくれたからこそ、高知よさこい祭りがとても楽しく充実し熱気溢れ思い出深い1日になったのだと思っています。

本当に全ての方に感謝です。

人生の中での最高の1ページを皆様と共に過ごす事が出来本当に嬉しく思います。

まだまだ夏は続きます。フジグランに婆裟羅まつり!その他にもイベント盛り沢山。

しっかり体調管理しこれからのイベントも皆で楽しんでいきましょう。

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:あい 投稿日:2011/08/13(Sat) 23:07 No.2508  

あい初めてに近いくらいのコメント!

2011高知よさこい祭り、お疲れ様です!

本当、全ての皆に心から感謝してた一日だった!
ありがとうを言うたんびに心が暖かくなる。ありがとうを言うたんびに笑顔が増える。
ありがとうって皆を笑顔にする素敵な言葉!
皆に素直にありがとうっ。

ともは皆のことを考えて一人一人に気を使う姿本当に尊敬してる。いっぱいいっぱい皆のこといろいろなことに気を使ってくれてありがとう。
ともは月下の頼りになるお母さんって感じ!お母さんが嫌だったらお姉ちゃんでもいいよ★

本当にありがとうございました!!

夏はまだまだ!!頑張ろうねっ☆☆☆☆

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:はまちゅ〜 投稿日:2011/08/13(Sat) 23:14 No.2509  

高知よさこいおつかれさまでした。

桜舞連に入って1年生ですがこれまでにないくらい最高の夏になりました。

いろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:かまこう 投稿日:2011/08/13(Sat) 23:32 No.2510  

高知よさこいお疲れ様でした。

あっという間に過ぎた1日だったけど、熱く・楽しい1日でした。

高知よさこいは終わってしまったけど熱い夏はまだまだ続きます!!
明日のフジグラン、来週の婆娑羅まつりetc.その先も毎週イベント楽しもうじゃありませんか。

体調管理しっかりね☆

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:みか 投稿日:2011/08/13(Sat) 23:36 No.2511  

高知よさこい、本当にお疲れ様でした!最後の帯屋の最後の踊り、足が痛くて抜けてしまった。悔しかった。゜(゜´Д`゜)゜。

スタッフのみなさんは、ずっと私の足のこと気にかけてくれて、本当にありがとうございます!皆さんにいろいろ支えてもらって、桜舞連の皆は心の温かい人ばかりです。皆がいたから、最後以外は全部踊れました!ほんと、ありがとうございました。来年は、100%の力で踊りたい!

明日のフジ演舞、バサラ祭り、とまだまだ沢山踊る機会があるので、悔いの残らないように、精一杯踊るぞ〜!!

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:WOODY 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:01 No.2512  

今年は例年よりもイベントや練習に参加出来てなくて、高知よさこい直前に大チョンボをやらかしてみんなに迷惑をかけてしまった僕ですが、そんな僕を責める事なく、かと言って甘やかす訳でもなくその時一番欲しかった言葉をかけてくれる人がいる!

桜舞連6年の歴史の中でともよさんにはいろんな物をもらってきました。これから少しずつでも返していきたいので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:あっくん 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:09 No.2513  

高知、お疲れ様でした!

今までも祭りに出れんことはあったけど、高知でみんなと一緒に踊れんかったんは、やっぱりめっちゃ悔しかったー…

でも、ともや、みんなが気にしてくれて、めっちゃ嬉しかったよ♪
ホントにありがとう!!

合間合間で、どこいこサービスでチェックしながら、一緒に付いて行っきょる気分だったよ^艸^*

うまく言えんけど、いつもの踊り子とは違うポジション?角度?で桜舞連をみて、
いつもは近すぎて分からんけど、改めて、自分の中で桜舞連が占めとる率って高いなぁって感じました♪
(何か恋人みたい笑)

でもやっぱり踊りたい!
来週のバサラは、みんなと踊ります!

夏後半も、一緒に楽しもう!

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:くぅ 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:11 No.2514  

高知よさこい、お疲れ様でした。
今年、初めてだらけのくぅです。
コメントも初です♪

「ありがとう」をテーマに踊った今年、節目のとてもいい時期に参加させて頂きました。
この曲を踊るために、今まで私なりに色々考えてきました。その気持ちを、ちゃんと本人に伝えられた人もいます。でも、ともさんにまだお礼を言えてません。

副連長として、ダンスチームとして、日々私たちをまとめて下さっているともさん。大変だと思います。嫌な事もあると思います。
でも私はともさんの笑顔しか見た事がありません。
入ったばかり、緊張してなかなかうまく踊れなかったり会話がぎこちなかったり、そんな私をともさんはいつも気遣って下さいました。
毎回練習に行くと必ず元気なともさんがいます。当たり前のように思ってしまうほど、いつも、必ずです。
常に月下桜舞連の事を、そしてメンバー1人1人の事を考えて動いて下さってるともさんに、「ありがとう」を伝えたいです。
私の知らないところでも、いつも桜舞連のために動いて下さってる事を聞いています。
本当に、ありがとうございます!

こんな素晴らしい連を作ってくれた連長と、常に連長を支えて下さっているともさん、副連長さん方、ダンスチームの方々、そして踊り子の皆さん、全員がいたから、私は楽しく踊らせてもらえました。
全員で楽しむために、陰で必死に頑張ってくれている人がいるという事を今回、強く感じました。
知っておかなければならない事だと思います。そしてその時に感じた感謝の気持ちは、伝えなければならないと思います。
だからともさんに「ありがとう」

直接言うと泣いちゃいそうなので、ここで…(>_<)
月下桜舞連に入って良かった!そう思えるのは、こんな素敵な人達に出会えたからです。
ともさんが頑張ってくれたからこそ最高に楽しい1日を過ごせた事、感謝しています。
本当にお疲れ様でした。

これからイベント盛り沢山!私も頑張ります!また宜しくお願いします!

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:かずえもん 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:12 No.2515  

こんばんは!
高知よさこいお疲れ様でした。
今年は高知へ行けなかったので
せめて
「全員無事に帰ってきてっっ」
とお願いをしてて
それが叶って嬉しいです!!
ともの周りに対する気配りは
すごく尊敬します!
いつも本当に、ありがとうございます!

高知よさこい祭り 投稿者:まっすー 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:15 No.2516  

スマホから投稿できました^^

高知よさこい、お疲れ様です!

高知よさこい参加できて本当によかったです!
個人的になりますが、4年越しでの高知よさこい。
桜舞連のメンバーと高知よさこい出られて、本当によかったです。

そんな中でも本当に色々な人にお世話になって、ご指導していただいて。。

改めて桜舞連に入れて本当によかったです!
連長、副連長はじめ、スタッフ、ダンスチーム、KY委員や桜舞
連を支えてくださってる方達に感謝の気持ちと自分の成長を見ていってもらって、お互いに楽しくなるよぅな躍りをもっともっとしていきたいです!

明日の演舞も楽しみましょう♪

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:あやぽん 投稿日:2011/08/14(Sun) 01:35 No.2517  

高知よさこい、お疲れ様でした!

どの演舞を思い出しても、みんなほんとうに良い表情で踊っていて
歌詞にもある「この時を踊る幸せ」、
みんながそれぞれの思いの中で感じているのが伝わってきました。

それがなんだかとても嬉しくて!
みんなが一つになったのを感じました。

みんな、出会ってくれてありがとう!

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:あやな 投稿日:2011/08/14(Sun) 06:33 No.2518  

ともさん^^

改めて、高知よさこい
お疲れさまです!

私、練習の時から
ともさんすごいなあ〜
って見てました(・v・)

どんだけ踊って疲れてても
笑顔やし、暇があれば近くに
おる人に声かけたり、1人1人
の顔色確かめながら声かけて
回ってくれてましたよネっ!

そんで常に元気!

ともさん=飛び跳ねてる
イメージがあります(笑)

副連長として、連長を支え
ながら皆を引っ張っていか
なきゃならないから、
いろいろな考えがあっての
言動の数々だと思いますが、

私には到底真似すらでき
ないくらいすごいこと
してるな〜って思います!!

きっと私の知らないことでも
たくさん動いてくれてる(;;)

ともさん!

いつもありがとうございます!

高知よさこいは終わり
ましたが、これから
まだまだある演舞に
向けて、またみんなで力を
合わせて頑張りたいです!

よろしくお願いしますネ^^

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2011/08/14(Sun) 15:30 No.2519  

スタッフを含め、たくさんの関係者の方々、

いつもいつも
本当に
ありがとうございます!

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:よっし〜 投稿日:2011/08/15(Mon) 07:33 No.2521  

高知よさこいまつり、そして、昨日のイベントお疲れ様でした。
高知よさこい、しんどくなかったわけじゃないけど、それ以上に楽しかったです。楽しく過ごさせてもらったのも、連長はじめ、副連長、スタッフの方々、その他たくさんの人のおかげです。ありがとうございました。
ともさんにはスタッフに来てもらった友達にもずっと声をかけていただいてありがとうございます。喜んでおりました。
これからまだ大きなお祭りやイベントがあります。たくさん参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Re: 高知よさこい祭り 投稿者:おかず 投稿日:2011/08/16(Tue) 23:48 No.2526  

ふと読み返していたら書かずには居られなくなったので書きます。

的外れな勝手なイメージですが

今年は

「この瞬間(とき)を踊る幸せ♪」

本当にこのフレーズに尽きます。

苦労していたからこそ、悔しかったからこそ、見返したかったからこそ、悩んでいたからこそ、
どうしようもなかったからこそ、、、

そして

楽しいからこそ、嬉しいからこそ、見ていてくれたからからこそ、支えてくれたからこそ、伝えたかったからこそ。

「この瞬間(とき)を踊る幸せ♪」

っていうのを感じられるんじゃないのかなと。。。

練習で言えないことが
本番は素直に「ありがとう」って言えたりします。

ポスターを貼らせていただく為にたくさんのお店を周り。
協賛を頂く為に走り回り。
みんなに振りを教える為に時間を作り踊り込んだり。
教えかたを考えたり、隊形を考えたり。

運営してくださっている連長、副連長、ダンスチームに感謝してます!!

いろいろなこと、難しいこと、皆のことを思って考えて頂いてありがとうございます!!!

ともさんは特に練習中常に頭フル回転させてる感じで、いろんな変化に気づいていますし、

そのおかげで、いい練習になっていると思います。いつも元気いっぱいに笑顔ふりまけるともさんはかっこいいです。
練習中だけでなく、それは連の皆の支えになってると思います。

本当に、ありがとうございます!!!
ともさん含め、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。