[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:55 No.2533  
ばさらおつかれさまでした捧漱
やっぱ地元の祭り最高ですね訂
盆踊りの月下の指導力、空き時間のアララでの盛り上げ、総踊りのカメラアピール
どれをとっても皆よかったぁ茸
月下愛を感じました
でも雨に濡れた体しっかりお風呂であたたまって風邪ひかないようにミミ

れんちょうしんどいのに元気にあおりや、ひとりひとり声がけまでおつかれさまでした
ゆっくりやすんでくださぃね

丸亀市の皆様も
ありがとうございました漱

皆おつかれさまぁ茸
月下大好き茸

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:かまこう 投稿日:2011/08/22(Mon) 20:42 No.2534  

お疲れさまでした♪
途中から雨もあがって良い1日でしたね^^v
みんなで踊れること本当に幸せを感じます。

連長をはじめ、副連、ダンスチーム、踊り子のみんな、楽しい1日をありがとうございました。

そして雨が降っている中、お足元の大変悪い中、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:てっぺい 投稿日:2011/08/22(Mon) 21:53 No.2535  

おつかれさまでした!
見にきてくれた家族や友人、日頃お世話になっているお知り合いの方々まで、
さいっこーーー!!!の笑顔のプレゼントができたんじゃないかなと思います(^〇^)

大変な雨のなか笑顔で最後まで私たちを踊らせていただいた婆娑羅まつり関係スタッフの方々ほんとうにありがとうございました。

2人の新人メンバーもデビューおめでとう!!!
これからも一緒に楽しんでいこうね!

高知にもビデオ撮りのスタッフできてくれた私の母が婆娑羅でもビデオを撮りにきてくれたので動画をアップしました。
みんな見てくださいね\(^_^)

連長こうすけもおつかれさん!
最後二人並んで煽り台に立ったときは泣きそうやったわ。
てか後半の煽り若干涙声です(笑)
ありがとうってほんまええ曲やな。
ゆっくり休んでな!

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:よっし〜 投稿日:2011/08/22(Mon) 23:31 No.2536  

お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。楽しかったのも連長、副連長はじめスタッフの方々、雨でもバサラ祭りを決行してくださった実行委員の方々、見に来てくれたお客様のおかげだと思います。
朝起きて雨の時はテンション下がったけど、みんなと合流してテンション上がりました。
みなさん体調崩してないでしょうか?
まだまだイベントありますので、よろしくお願いします。