[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

婆娑羅お疲れ様でした 投稿者:keiko 投稿日:2011/08/25(Thu) 17:15 No.2537  
始めまして
この3年間、発幸舞連で踊っていました
これから、志望校合格に向け頑張ります
無事、志望校合格できたら、ぜひ、月下桜連に入りたいと思っています
入るにあたって、色々細かい事聞きたいのですが・・・・
宜しくお願い致します

                発幸舞 濱本


Re: 婆娑羅お疲れ様でした 投稿者:みか(正木先生です) 投稿日:2011/08/26(Fri) 09:49 No.2538  

発幸舞、三年間お疲れさま!いよいよ入試だね。三年生は勉強に追われてストレスたまったりするけど、たまには息抜きで部活に顔出したりするといいよ!ちなみに去年は私のクラスではなかったよね?桜舞連には、南中OBがたくさんいるからぜひおいで!一緒に踊ろう!!教え子がまた増える!先生、超〜嬉しい!!桜舞連で待ってるよ。<^−^>


Re: 婆娑羅お疲れ様でした 投稿者:小橋 投稿日:2011/08/26(Fri) 21:27 No.2539  

正木先生、気が早いで〜
未だ3ヶ月は余裕があるさかい、プレッシャーかけるには早いやろ^_^;
まあ、結構すぐ過ぎてまうけれど^_^


濱本さん、志望校合格に向けて頑張ってな〜


Re: 婆娑羅お疲れ様でした 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/08/26(Fri) 23:39 No.2540  

書き込みありがとうございます。

書き込みフォームにあります、メールアドレスを控えましたので、明日そちらへ連絡させていただきます。

また、長時間アドレスをリンクさせておりますと、ネット上に存在する「自動巡回ロボット」いわゆるBOTにアドレスを盗まれ、知らない間に迷惑メールが送られてくるようになります。
よってリンクをはずしておりますので、ご了承ください。
明日、メールが到着しなかった場合は、下記アドレスまで催促ください!

gekkasakura2009@softbank.ne.jp
(迷惑メール防止対策のため、「@」を大文字で記入しています。送信する際には、小文字に直してお願いいたします。)



Re: 婆娑羅お疲れ様でした 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/08/26(Fri) 23:40 No.2541  


小橋君、最近の活躍すばらしいです^^

応援していますので、これからも発幸舞連の先輩としてよろしくお願いします!!!