[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

第11回 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/11/07(Mon) 13:54 No.2549  

さて、第11回もんじゃもじゃもじゃ師範と行くもんじゃパーティーお疲れ様でした!


たくさんの方の参加で、大盛り上がりになりました。
ありがとうございます!

これ以上増えると、座る席がないくらいになってきましたが、次回「第12回」の開催も来年に予定しています。

演舞機会もまだまだたくさんあります!
先月も新規踊り子が加入し、来年度の演目も決まってきています。
演目の発表もそろそろ行いたいと思います。

この水曜日の練習時にもしかしたら発表するかも…!




Re: 第11回 投稿者:師範 投稿日:2011/11/08(Tue) 19:33 No.2550  

もんじゃ、お疲れ様でしたー!

いつものことながら、たくさんの人に参加してもらえて嬉しい!

久しぶりにたらふく食べて、大満足♪


今回来れんかった人も、近く開催予定なので、ぜひぜひ参加してね*

ぎゅーぎゅー詰めになればあと少しは入れるはず!笑