[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

いよいよ年末♪ 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/12/07(Wed) 11:02 No.2553  
12月に突入し、ひと際寒さが肌にしみる今日この頃です。

イベントにもたくさんの方が参加していただきありがとうございます。

今週末のイベントも楽しく盛り上げましょう!

そして17日には、月下桜舞連クリスマスイヤーエンドパーティー!

いつもの打ち上げや練習と違い、オシャレなカフェを貸し切ってのパーティーです!

ジャージ姿や衣装を着て会うことが多い私達ですが、この日はとっておきのオシャレを楽しみ、各自クリスマスプレゼントを忘れず持ってきてください。

スペシャル企画、スペシャルゲスト、スペシャル発表、平成GKB対昭和GKBアイドル歌合戦など、企画も盛りだくさん^^

過去最大の参加数でのパーティーです!

楽しめるだめ楽しんでください!!!

さて、年末は、恒例となりました月下桜舞連年末年越しライブ♪

かがり火の中での演舞後は、たくさんのお客様とカウントダウンからの打ち上げ花火で新年を迎えましょう!

その後は走って移動!次の会場で年明け初演舞!

年明けうどん、年明けぜんざいとともに、新年のあいさつを地域の方々へお届けしましょう!

ステキな一年の締めくくりをして、希望ある2012年を迎える準備をしましょう!!!

Re: いよいよ年末♪ 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2011/12/09(Fri) 09:00 No.2554  

ほんまにとうとう年末になりましたね(*^.^*)
Xmaspartyたくさんの参加でわくわくドキドキです
きっと素敵な月下Xmasになるはず( ´艸`)

年末ゎ走って転んで<あ、あたしだけか..>
寒い寒い演舞を皆で白い息をだしながらおどっていぃ年明けを迎えよぉね
最近は温度差が激しくて体調を崩しやすい時期なんで手洗いうがい換気をしっかりして体にきをつけて元気に年末をたのしもぉぜぃでヾ(^▽^)ノ

Re: いよいよ年末♪ 投稿者:てっぺい 投稿日:2011/12/12(Mon) 23:45 No.2555  

いよいよ今週は大忘年パーティー♪
パーティースタッフのみんな年末の忙しい時期に集まっての打ち合わせや準備ありがとう!
当日はどんな企画があるのかすごい楽しみです(^O^)/
みんなプレゼント大会のプレゼントは買った?
今年は誰に当たるかなぁー( ̄▽ ̄)

Re: いよいよ年末♪ 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2011/12/16(Fri) 23:16 No.2557  

ついに明日になったね
年末、いやクリスマス、いやいや

なんやろ

冬がきたって感じですね^^

今日はすごく寒くてやばかったけん皆ほんまに暖かくして風邪にきをつけてね

明日は素敵な夜になりますように...