[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

ブログ開設♪ 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/12/13(Tue) 22:37 No.2556   <Home>
【お知らせです】

この度、月下桜舞連ブログを開設いたしました。

このホームページと並行して、ホームページよりも緩く運営していきます。

ブログでは、ホームページではお伝えできない、月下桜舞連内の雰囲気や活動などをリアルにお伝えできると思っています。

チームとしての記録ともなり、上手く活用していきたいと思います!

たくさんの方の応援に支えられここまでやってこれました。

今後も変わらぬ応援をよろしくお願いいたします^^



タイトル横の[HOME]からブログへとべます!

※月下桜舞連が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。



Re: ブログ開設♪ 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2011/12/19(Mon) 22:32 No.2560   <Home>


ブログ、順調に更新中です^^