[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

今年もあと少し! 投稿者:とも 投稿日:2011/12/30(Fri) 17:43 No.2561  
今日と明日で2011年も終わり。
2011年も月下桜舞連で踊れてすごく幸せでした。私自身が踊る事に楽しさや幸せを感じる事が出来るのは、一緒に踊れる仲間に出会えたから。そして、応援し支えて下さる人達の存在あってのものだと心から感じております。

「ありがとう」

月下桜舞連にとって、そして私自身にとっても、大切な言葉。
考え、感じながら心を込めて踊った2011年。
2012年も ありがとう の気持ちを込め、皆様のもとに元気いっぱい希望いっぱい笑顔いっぱい、届けていけたらと思います。

明日は今年最後の演舞。地元丸亀で感謝の気持ちを込め、元気いっぱい踊らさせていただきます。そして年明け9日には琴平温泉祭り。15日は新春よさこい三昧。楽しみ盛り沢山。皆でまたいっぱい楽しみましょう。

まだまだ寒さ増すと思いますが、体には十分お気をつけ下さい。一年間、本当に有り難うございました。
それでは皆様良いお年を。そして来たる2012年も皆様にとって輝き、希望に満ちあふれた一年になります様に。

Re: 今年もあと少し! 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2012/01/02(Mon) 01:44 No.2562  

あけましておめでとうございます

私にとって昨年は
すごくよさこいを通して大きく変化さしてもらいました

ありがとうとゆう楽曲

ありがとうとゆう気持ちをよりいっそう感じまた考える一年になりました

今までたいしてありがとうと言わなかった日々

昨年、ありがとうとゆう楽曲に出会い、本当に日常でありがとうと沢山自然にゆえるようになりました

自分自身でもびっくりしてます

ありがとう

この言葉はすごく大きいですよね

年末ライブもお客様、また踊り子、両方本当に沢山の方達がいて
皆で楽しめ、また沢山の人達にありがとうを演舞でき、最高の年末そして今年度のスタートになったんじゃないかと思います

続いて、琴平での演舞、そしてよさこい三昧、
年があけても私たちは踊りつづけます

皆今年度もよろしくお願いします
またスタッフ、地域の方々、よさこい関係者の方々、また応援してくださるすべての方々
今年もよろしくお願いします抱