[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

よさこい三昧 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2012/01/14(Sat) 02:52 No.2564  
あと1日
日曜日はまちにまった
よさこい三昧ですね
今日の最終練習は楽しめましたか??

よさこい三昧はステージとゆういつもとはちがった演舞

いつもみたいにふざけたりはできない真剣な演舞


でも真剣な中でも
笑顔いっぱい元気に表現できるのが月下のみんな


しっかり歌って踊りお客様に感動と感謝そしてよさこいの楽しさを表現してきてください


月下の[よさ]を
表現してきてください


いつもの月下のパワーでよさこい三昧もりあげてきてください


今年はじめてでる人

あのライトを沢山あびて踊る快感はたまらなく気持ちがよく
また緊張もすごいです


でも本当に本当に心に残る演舞になるはずです

楽しんできてね


みんな良い顔して踊るんやろな



本当に応援してます



お金をだして見に来てくれる家族や友人などに日頃の感謝を伝えれるよなありがとうを踊ってきてね



みんながんばれ抱




Re: よさこい三昧 投稿者:てっぺい 投稿日:2012/01/14(Sat) 09:38 No.2565  

ありがとう。

昨日の練習はみんな真剣に力の限界までがんばりました。

明日はあけぴの分までがんばるよ!


Re: よさこい三昧 投稿者:*Ayana 投稿日:2012/01/15(Sun) 13:09 No.2566  

あけぴぃさんの分も
しっかり踊ってきます !


Re: よさこい三昧 投稿者:みかりん 投稿日:2012/01/15(Sun) 13:50 No.2567  

あけぴぃの分まで頑張るよ!昨日の練習は、夜11時まで皆で頑張ったよ!!三千世界めっちゃ緊張して、震えてた(笑)お客様もたくさん来てくれて、すごかった〜!!たくさんの人に笑顔と感動を与えるね!!