[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

あと3日!! 投稿者:とも 投稿日:2012/08/08(Wed) 21:43 No.2617  
毎日暑い中の練習お疲れ様です( ´ー`)
いよいよ、あと3日で高知よさこいですね。
一年本当にあっという間。
そんなあっという間の一年で、皆さんが地元丸亀は勿論の事、香川県、四国、神戸や広島で、元気や笑顔、そして命の尊さを沢山の人達にお届けしたのだろうと思うと月下桜舞連の皆、ひとりひとりに尊敬と誇りの気持ちでいっぱいです。
高知よさこいでは、まずは自分達が楽しみを噛み締め、そしてその楽しい気持ちを高知の街中にお届けしてきてください。
月下桜舞連の皆だから出来るありがとうの表現、元気の表現、未来を光輝かす演舞が出来るのではないかと思っています。
あと本当に少し。
万全の体調で高知に行けるよう、クーラーのつけ過ぎには気をつけてくださいね(笑)
地方組もいよいよですね。大変な作業、毎年お疲れ様です。気をつけて行って来てくださいね。熱中しすぎても、水分と塩分はとってください。

香川から皆さんが精一杯楽しめるよう、心から応援しています。


Re: あと3日!! 投稿者:くぅ 投稿日:2012/08/09(Thu) 20:12 No.2618  

ともさん、激励のお言葉本当にありがとうございます。
ますます力がわいてきました!

今まで受け継がれてきた月下桜舞連、これから築き上げていく月下桜舞連、その真ん中で「今」を踊り生きる楽しさ、尊さを全身で噛み締めて、今年も精一杯笑顔をお届けして参ります。
早寝早起き!
万全の体調で挑みます!


Re: あと3日!! 投稿者:よっし〜 投稿日:2012/08/10(Fri) 16:53 No.2619  

ともさんお久しぶりですぅ〜><
激励ありがとうございます。
いよいよ明日!!とにかく楽しく踊ってきます。
このところ暑いのでともさんも体調気をつけてくださいね。
一生懸命頑張ります!!


Re: あと3日!! 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2012/08/10(Fri) 22:36 No.2620  


とも久々の登場やね^^

なかなか忙しいみたいやけど、月下桜舞連は相変わらず楽しみますよ〜♪

まあ、踊り子のみんなは、あまりコンセプトを重く考えずに気楽にいきましょう!!!