[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

高知よさこいまつり 投稿者:かまこう 投稿日:2012/08/12(Sun) 10:38 No.2622  
高知よさこい祭りお疲れさまでした^^v

あっという間の1日でしたが、最高に楽しかったです!
あれだけ雨の予報になっていたにもかかわらず、演舞前になると
雨も上がって涼しい中演舞をすることができました!
月下桜舞連の晴れ男女のおかげやね^^/

昨日は9会場演舞しました。
雨上がりの秦演舞場から始まり、南北の演舞場が平行に進む追手筋、ながーく感じる帯屋、その後の京町、ドデカいステージ中央公園、
狭いがお客様でいっぱいのはりまや、歩道を踊る上町、短い升形、まーくんに驚かされた梅の辻!!
9会場なんてなかなか回れるものではありませんが、昨日9会場
回れたのはみんなの協力があってこその9会場だったと思います。
本当にありがとうございました。

ボランティアスタッフの皆様、お忙しいところ私たちのために
高知よさこいにお越しいただきありがとうございました。
水分やうちわ等重たい荷物が乗った要塞を押しながら、時には
走って移動する私たちに付いてくるのは本当に大変なことだったと思います。
皆様のおかげで今年も無事高知よさこい祭りを終えることができました。
本当にありがとうございました。

さて、大きな2012年の大きなお祭りがまた1つ過ぎました。
次はいよいよ地元のまるがめ婆娑羅まつり☆
みんなでしっかり楽しみましょう♪

Re: 高知よさこいまつり 投稿者:えんちゃん 投稿日:2012/08/12(Sun) 12:57 No.2623  

第59回高知よさこいまつりお疲れ様でした。

朝から雨でどうなるかと心配。高知に着いても雷もなり、心配具合が更に増していましたが、雨もやんで、踊やすい気候でした。天気さん、ありがとう^^

今年五回目の出場となりました。
あの場所で、あの瞬間をみんなと一緒に踊ることが、とてもうれしく、楽しく、面白く、忘れられない最高の1日になりました。
秦から始まり、たくさんの演舞場を回り梅ノ辻で終わりました。
どの演舞場もたくさんのお客様!お客様の笑顔に元気をいただきました。

そして、ボランティアスタッフの皆様、忙しい中、また、朝早くから私たちのために来てくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
高知よさこいに出場するにあたり、協賛してくださった地域の皆様、無事に行くことができました(__)
美容舞のみんなも、朝早くからhair&メイク、待ち時間での直しもありがとうございました。みんな、キラキラ輝いてました!
地方作業、組立、解体していただいた業者の皆様、桜舞連の男性のみんな、暑い中本当にお疲れ様でした。
連長をはじめ、スタッフ、ダンスチームの皆さん、日々の練習、高知までの準備や段取り、その他にもたくさんたくさんありますが、本当にお疲れ様でした。

月下桜舞連は、たくさんの人に支えられてるなと改めて実感しています。この気持ちを忘れず、これからも、精一杯踊っていきたいと思います。

月下桜舞連に関わるすべての皆様、応援してくださるお客様、そして連長、スタッフ、踊り子のみんな

”ありがとうございました“