[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

まるがめ婆娑羅まつり 投稿者:かまこう 投稿日:2012/08/27(Mon) 09:57 No.2624  
まるがめ婆娑羅まつりお疲れさまでした!!

暑い1日でしたが、夏を締めくくる最高の1日だったと思います。
自分たちの演舞のみならず、フリータイムも使って会場を
盛り上げることができて本当に良かったです!
最後のミモカステージ、最高だったね!
後ろから見るみんなの踊る姿、素敵でした^^v
演舞後のあの拍手、嬉しすぎです;;
2012年の夏が終わりを迎えました。
また来年、今年以上に盛り上げていければなぁと思います。

婆娑羅まつり実行委員会の皆様、暑い中私たちのために
準備から片付け、運営を行ってくださり本当にありがとうございました。


Re: まるがめ婆娑羅まつり 投稿者:えんちゃん 投稿日:2012/08/27(Mon) 18:02 No.2625  

まるがめ婆娑羅まつりお疲れ様でした。
夏が終わったなと、昨日の楽しかった余韻に浸っています。
実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、暑い中本当にありがとうございました。
月下桜舞連の踊り子のみなさん、お疲れ様でした。
どの演舞もみんなの笑顔と声、とてもとてもキラキラ輝いていて本当に素敵でした♪お客様に、桜舞連の元気や勇気、ありがとうの気持ちを届けられた伝えられたのではないかと思っています。←このことを最後みんなで集まった時に、伝えたかったのに、お疲れ様ーって叫んだ瞬間ぶっ飛んで頭の中が真っ白になってしまいました(笑)すみません(;_;)
みんなで駆け抜けてきた、暑かった夏が終わりましたが、秋もたくさんのイベントやまつりが待ってます!!みんなで、楽しんでいきましょう(^^)
練習を含め、本当にお疲れ様でした。


Re: まるがめ婆娑羅まつり 投稿者:あけぴぃ 投稿日:2012/08/28(Tue) 10:56 No.2626  

本当におつかれさまでした

かなりの曲数を踊り、みなさんヘトヘトなんではないでしょうか
ヘトヘトなのにあの笑顔すばらしかったです
ミモカステージのライトをあびながら沢山のお客様の拍手や笑顔がわすれられません

今回は本当に
ザ地元!!!!
丸亀と一体感を感じました
丸亀の皆様、本当にありがとうございました
また月下の皆
本当におつかれさまでした
まだまだ演舞はあるよ^^
夏は終わった
でも終わってないよー

学校やお仕事、大変ですが上手に切り替えしながらがんばろぉ(*´`*)




Re: まるがめ婆娑羅まつり 投稿者:小橋 投稿日:2012/08/31(Fri) 10:50 No.2627  


連員ではないですが便乗して・・・

婆娑羅まつりお疲れ様でした
大手門東会場で参加させていただいた「アララの呪文」、
超楽しかったです♪
同じスタジオの子たちも一緒に踊ってましたが
すごくノリノリでした^_^
また踊れたらいいな〜って思ってます

まだまだ暑い日が続きそうですが
体調に気をつけて頑張ってください♪