[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

BASA Live 報告 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2014/03/18(Tue) 15:57 No.2688  
一昨日は、東日本大震災復興支援 よさこいチャリティー BASA Liveに、本当にたくさんのお客様がお越しいただきありがとうございました。

丸亀市長梶正治様をはじめ、丸亀市会議員の皆様、香川県議会議員、参議院議員の皆様もお越しいただきました。

さらには、丸亀市にとっては夏の一大イベントとなる、まるがめ婆娑羅まつりの実行委員の方々も盛り上げに来てくださいました。
同じ「婆娑羅」イベントとして、また丸亀市民として同志だなと感じる瞬間でもあり、嬉しい限りでございます。

さらには、じゅうじゅうくん、京極隊の皆様まで駆けつけてくれました。

さて、公演当日は、来場者数は800名を超え、館内で見ている踊り子の方も含めば、ピーク時ほぼ満席となっていました。
開演前にも、丸亀市民会館入り口に長蛇の列ができたこと、とてもうれしく心より感謝いたします。

讃岐ご当地B級グルメ連合会のご助力もあり、丸亀市民会館もにぎわいを見せ、楽しいひと時を過ごせたのではないかと思っております。

ここで、東日本大震災復興支援において、集まった募金額を報告いたします。

集まった募金額は「144,109円」で、丸亀ボランティア協議会を経由し、社会福祉法人石巻市社会福祉協議会へ送金が完了いたしました。
何に使われたかの詳細は、後日私のことろまで知らせが届きますので、しばらくお待ちください。

また、公演の映像を後日アップいたします。

すべてがチャリティーで開催されたイベントでございました。
お客様、ご来賓の皆様、ご出演団体の皆様、ご協賛・ご後援いただいた関係機関、丸亀市民会館をはじめすべての関係者様のお力添えのお陰だとこの場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

震災の復興にはまだまだ時間がかかります。
目に見える被災、目に見えない被災、被災地の方々や、日本全土我々国民の心に受けた傷を教訓に、1人1人の力は微力でも皆で助け合えば大きな力となることをこれからも継続して実現させていければと思っております。
同じ時代を生きた日本人として、これからも皆様のお力、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

バサライブ実行委員長 平尾孝輔