[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[3]

入会説明会のご案内 投稿者:連長こうすけ 投稿日:2014/03/28(Fri) 11:23 No.2689  

いよいよ今週末30日日曜日19時30分は、月下桜舞連入会説明会です!

興味のある方、やってみたいと思っていた方!、何か習い事をしたいと思ってる方、男女問わずお気軽にお越しください。

また、迷ってる方は、ぜひ一歩踏み出してみてください!

きっとそこには、日常の生活までも活気あふれる「何か」があります。

お仕事、学校、家庭、それ以外にもキラキラと輝く「何か」をあなたの人生に♪



さて、「私にできるかな…」と思っている方は、

まったく大丈夫です!!!

なぜならば、月下桜舞連を創設した私自身が、「よさこい」「ダンス」にまったく初心者でこのチームを始めたからです。

だからこそ、毎年入会する方は9割以上が初心者から初めて、夏にはステキな夢の舞台へと出演しています!
もちろん、よさこいに運動神経はあまり関係ありません!



みんな若そう…、って思ってる方!

そうです!みんな若く見えます!!!?

参加者の年齢は、10代20代30代40代と様々です。

どの年齢層でも、夏の舞台では輝いて、きれいに見えます!!!

私もよく20代に間違われますが、実は…



あなたの毎日の日常の中に、月下桜舞連という活気を追加してみませんか!!!


3月30日(日)19時30分 丸亀市川西町サンビレッジ土器川体育館2階(土器川土手沿い)

お待ちしております!


熱い夏をともに!!!