491465
月下桜舞連 掲示板
[トップに戻る] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURL書き込みはご遠慮下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

2014年スタート!!!(踊り子募集) 投稿者:連長こうすけ - 2014/01/05(Sun) 11:41 No.2685    引用する 
2014年 新年あけましておめでとうございます!


これより本格的に踊り子募集を開始いたします。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

さて、今年も月下桜舞連は「熱く」「楽しく」「美しく」を基本に、活動しやすい良い人間関係づくりをベースとしてスタッフ総出でチーム運営に励んでいます。

何をするにもまずは人間関係。

それは、踊りのみならず、人生すべてにおいてのことだと思っております。

その上で、踊ることでの達成感や仲間との楽しみ、人とのつながりが向上するのだと確信しています。

そもそも、人生、はりきるくらいが丁度良いと感じています。

山あり谷ありの人生でございますが、皆様の人生に「活気」を!!!

そしてさらなる楽しみを追加してみませんか!

現在の在籍者数は70名、年齢層は10代〜30代が多くほぼ均等に在籍しております。

もちろん、40代も在籍!大歓迎!

すでに今年の衣装デザインも出来上がっています!

衣装デザインでは、全国1位を受賞したことがある月下桜舞連では、これまでにない斬新なデザインと和を基調とした今年の衣装にも自信満々です!

そんなステキな衣装を着る数少ない機会のために、みなで練習してみませんか!!!

一人で参加される方、お友達やご家族と参加される方、いろいろなケースがございます。

みな参加した後に言う言葉は、「勇気だして入ってよかった!」です!!!

人間関係を大切にした、とても参加しやすいチームであることは間違いありません。

興味のある方、何かしたいな〜と思ってる方、この機会は「今」です!

あなたの勇気ある一歩をはりきって応援しお待ちしております!

見学、説明、随時受付しておりますので、お気軽にお問い合わせください!




Re: 2014年スタート!!!(踊り子募集) 投稿者:bur - 2014/02/27(Thu) 01:40 No.2687   <Home>  引用する 

情報ありがとうございます。


2014年踊り子募集について 投稿者:連長こうすけ - 2013/10/04(Fri) 13:42 No.2675    引用する 

2014年踊り子募集を開始いたしました!

来年2月始動の為、例年よりも早く、先行しての募集開始です^^

結成9年目突入にあたり、これまでの月下桜舞連の真髄をさらに花開かせ進化させます。

初心者の方、参加するにはとても不安だと思いますが、ぜひ勇気を出して一歩踏み込んでみてください!
意外と誰でもやれるものです!

そして興味をもたれた方、やるならこの機会です!
踊り子全員が一からのスタートとなり、同じスタートラインから開始できます。
定員になる前に、ぜひ!

経験者の方、その力をぜひお貸しください!

一人一人の力で月下桜舞連というチームが出来上がっています。
定員70名MAXでの演舞は感動や喜び、楽しさが存分に味わえます。
自由に選べる出演機会も20〜40と盛りだくさん^^
いろいろなレクリエーションにも参加すればより楽しく過ごすことも可能です。
あなたの生活スタイルに、月下桜舞連を取り入れてみませんか!


はっきり言いましょう!
私、2014年、気合いが入っております!!!
やるなら、この機会に!!!




丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:あけぴぃ - 2011/08/22(Mon) 01:55 No.2533    引用する 
ばさらおつかれさまでした捧漱
やっぱ地元の祭り最高ですね訂
盆踊りの月下の指導力、空き時間のアララでの盛り上げ、総踊りのカメラアピール
どれをとっても皆よかったぁ茸
月下愛を感じました
でも雨に濡れた体しっかりお風呂であたたまって風邪ひかないようにミミ

れんちょうしんどいのに元気にあおりや、ひとりひとり声がけまでおつかれさまでした
ゆっくりやすんでくださぃね


丸亀市の皆様も
ありがとうございました漱


皆おつかれさまぁ茸
月下大好き茸

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:かまこう - 2011/08/22(Mon) 20:42 No.2534    引用する 

お疲れさまでした♪
途中から雨もあがって良い1日でしたね^^v
みんなで踊れること本当に幸せを感じます。

連長をはじめ、副連、ダンスチーム、踊り子のみんな、楽しい1日をありがとうございました。

そして雨が降っている中、お足元の大変悪い中、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:てっぺい - 2011/08/22(Mon) 21:53 No.2535    引用する 

おつかれさまでした!
見にきてくれた家族や友人、日頃お世話になっているお知り合いの方々まで、
さいっこーーー!!!の笑顔のプレゼントができたんじゃないかなと思います(^〇^)

大変な雨のなか笑顔で最後まで私たちを踊らせていただいた婆娑羅まつり関係スタッフの方々ほんとうにありがとうございました。

2人の新人メンバーもデビューおめでとう!!!
これからも一緒に楽しんでいこうね!

高知にもビデオ撮りのスタッフできてくれた私の母が婆娑羅でもビデオを撮りにきてくれたので動画をアップしました。
みんな見てくださいね\(^_^)

連長こうすけもおつかれさん!
最後二人並んで煽り台に立ったときは泣きそうやったわ。
てか後半の煽り若干涙声です(笑)
ありがとうってほんまええ曲やな。
ゆっくり休んでな!

Re: 丸亀バサラ祭りおつかれさまでした 投稿者:よっし〜 - 2011/08/22(Mon) 23:31 No.2536    引用する 

お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。楽しかったのも連長、副連長はじめスタッフの方々、雨でもバサラ祭りを決行してくださった実行委員の方々、見に来てくれたお客様のおかげだと思います。
朝起きて雨の時はテンション下がったけど、みんなと合流してテンション上がりました。
みなさん体調崩してないでしょうか?
まだまだイベントありますので、よろしくお願いします。


高知よさ、写真アップのお知らせ 投稿者:Marlowe(マーロウ) - 2013/08/26(Mon) 00:42 No.2673   <Home>  引用する 
チームの皆様、はじめまして。
関東拠点によさこい写真を撮っております、Marlowe(マーロウ)と申します。
先日は高知よさ、お疲れ様でした。

先程、弊ブログに写真をアップさせていただきました。
お時間のある時にお寄りいただけたら幸いです。
もし問題がありましたらコメントください。
宜しくお願い致します。


踊り子募集 投稿者:連長こうすけ - 2013/05/20(Mon) 16:11 No.2654    引用する 

今年もたくさんのご加入ありがとうございます!

月下桜舞連、定員の70名まであと若干名となりました。

定員になり次第、今年の踊り子募集を締め切らせていただきます。

興味のある方は、お気軽にご連絡ください!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso